大野 カー クラフト

Open ・Taruga Top
(C)2002-03 OHNO CAR CRAFT All rights reserved.

オープントップ仕様に制作いたします!

フェラーリ F512M 512TR テスタロッサ
オープントップ仕様
[ 制作案内 ]
@ オープントップ ⇒ 手動キャンバストップ
A 補強部分 ⇒ スペースフレームの為 オープン化により フロアーの強度が極端に下がるので サイドシール及びフロアーを一体化して強度を上げる。アルミ合金ダイキャストを接着剤とリベットにより補強する。
B 公認車検 ⇒ 改造前と改造後のボディの捩れや曲がりの数値を歪み測定試験で測定し、安全基準内の安全率を遵守し公認車検を取得
C 改造費用 ⇒ 250万円 (F512M 512TR テスタロッサ)
(諸経費は別途)


 カウンタック オープントップ仕様
[ 制作案内 ]
@ オープントップ ⇒ 手動キャンバストップ
両サイドガラス 脱着式キャンバス
A 補強部分 ⇒ スペースフレームの為 オープン化によりフロアーの強度が極端に下がるのでサイドシール及びフロアーを一体化して強度を上げる。アルミ合金ダイキャストを接着剤とリベットにより補強する。
B 公認車検 ⇒ 改造前と改造後のボディの捩れや曲がりの数値を歪み測定試験で測定し、安全基準内の安全率を遵守し公認車検を取得
C 改造費用 ⇒ 280万円 (諸経費は別途)
 



タルガトップ仕様に制作いたします!

フェラーリ 360モデナ タルガトップ仕様
[ 制作案内 ]
@ タルガトップ ⇒ FRP
A 補強部分 ⇒ フロントピラー部分
フロントセクション
フロアパネル
リアのバルクヘッド部分
B 補強材料・補強方法 ⇒ アルミニウム合金ダイカストで接着剤とリベットにより補強。
C 公認車検 ⇒ 改造前と改造後のボディの捩れや曲がりの数値を歪み測定試験で測定し、安全基準内の安全率を遵守し公認車検を取得。
D 改造費用 ⇒ 230万円 (タルガトップ FRP仕上げの場合)
(諸経費は別途)

360モデナ


HOME PAGE